ShinBiter

雑記日記

買ったもの

 回線品質が非常に悪い時間帯で何もできないので、日記でも書こうと思います。

 先日こういうもの↓を買いました。

amzn.asia

 Splatoon2のデフォルメイカを模したクッションです。1の時にも発売されていて気になっていたのですが、発売から時間が経ってAmazonの在庫がなくなって少し高騰していましたが、2発売をきっかけに新しいものが出たのでそれを購入しました。裏面の刺繍が2のロゴになっているなどの違いはありますがほぼ同じものと思われます。

 このクッション、意外と大きいのですが抱き心地がとても良いです。暇があればずっと抱いていられるくらいモフモフです。親の意向からか今まで全くぬいぐるみを与えられなかったので、こういった体験をするのは初めてでした。

 猫背なので、ゲームをするときに懐に抱えながら遊んだりこたつに入りながら胸元に挟んだりして使うとだいぶ楽なんですが、Splatoonを遊ぶときはジャイロでエイムするので腕の邪魔になってしまうのが惜しいです。

 皆さんもぜひ購入してください。色はピンクがおすすめです。